好転反応の峠を越えて🌸🌸

先日いらしてくださったクライアントさんからとても感動的なメールをいただき、ご本人からも

『フィードバックがなにかのお役にたてば幸いです。
また私にとっても、大切なことに感じます。』

とご承諾を得ましたのでシェアーさせていただきますね。

「先日は、キネシオロジーのセッションをありがとうございました。
今日でようやく、一通りの峠を越した手応えを感じております。
私はもともと、反応が強く出やすいタイプのようなのですが(整体などでも発熱します)
今回また激しく反応し、抜け方も高速で力強く、キネシオロジーと潜在意識のパワフルさを垣間みた思いです。
長くなりますが、その後をお話させてください。

これまで長いこと修行僧のような内観とデトックスの続く人生でしたが
キネシオロジーを申し込む前からまた、何かに気づく必要があるようで、もどかしい思いをしていました。
セッション中は、一見意外なことが飛び出し続け、よく考えてみれば、これまで何度も浮き上がってきた思いや感覚でもありました。

世代間のプログラムの解除で、急に部屋の空気が重くなり、天井が落ちてきた感じがして息苦しく頭痛がしはじめたときに
鈴木さんが「部屋を浄化してくれと言ってます」と仰ったので、身体と、筋反射をとる鈴木さんすごいなー!と思いました。
身体、すごいですね。
あと神の音叉。
これはもう、すごかったです。あの音、響き、細胞にしみわたるようで、全身すみずみぶるぶるしました。
気づいたら涙も出ていました。

セッション直後、お宅を出てすぐに、若いお父さんと子供が正面から歩いてきたときは
あまりのメタファーぶりに笑ってしまいました。
今度は涙ではなく、じんわりとした暖かい気持ちになりました。
そして翌日には、若い両親と赤ちゃんを見かけ、翌々日には両親に手をひかれ嬉しそうな女の子を見かけました。
両方とも、出勤中に家を出てすぐの同じタイミングだったのですが
私の中で、<大切な父と母と私>というものが統合されたような感覚です。

そしてこれまた3日後の出勤中に、小3の時の担任の先生との出来事を思い出しました。
そのことがどんなに嫌だったかも。
自分が本当にありたい在り方から離れて苦しんでいたことにも影響していたことも。
それほど、私にとっては嫌で辛いことだったのだなとはっとしました。
守るために、必死だったのです。

世代間のプログラムについても、その影響がことこまかくいろんな場面に入り込んでいたことにも気づきました。
いくら内観していても、ここまでは気づけなかったし、今だからやっとそこに気づくことができたんだなと思いました。

目標設定<わたしはゆったりとひろがります>の先で、私が何をしたいのかが、少しずつ見えてきました。
私にはとてもうれしい一歩です。
こうなるまでには、29日から今日7日まで、みっちりと気づきの好転反応が強烈でしたが笑
結果オーライですね。

セッション後の肉体反応は、
腰の下部(仙骨あたり)の強烈な痛みと膀胱周辺の主張してくる感覚、
頭痛、ひどい落ち込みとまる2日ほどの寝たきり状態、連日の咳と鼻水、吹き出物、
深い悲しみ、激しい怒り、それが過ぎるとすーっと軽くなり、力強い感覚が目覚めてきました。
長い長い間、苦しめてきた自分自身と、耐えてきてくれた体には、感謝してもしきれません。

早速仕事や日常で、今回の気づきを生かしてトライしているところです。
やはり現実でのフィードバックは学びになりますね。
いくら内観ばかりしていても頭打ちだということを深く感じました。

毎日自然な自分のままで、一歩一歩できることを積み重ねていこう、とまた新しい気持ちになれました。
どんな感情を表現しても大丈夫、私は安全なんだということを、これから自分に教えてあげたいです。
本当に長いこと、どうでもいいようなこと気にして生きてきたなあ。
これまでも多くの枠を捨ててきましたが、まだまだありましたね。
そりゃ疲れるわ、と呆れるような、いじらしいような気持ちです。
今まではそれがヨロイであり、必要だったのですが、これからはもういらないです。
もっとのびのびいろんなことを楽しみます。

このタイミングで、キネシオロジーを受けられて本当によかった。
自分ひとりでもできるところと、自分では気づききれていないところと、
自分を形作っている色んな面を、筋反射をとおして棚卸ししてもらえるのは安心感があります。
現実に生かせてこそのヒーリングだと思うので、キネシオロジーはとても現実に即していると感じました。
一緒に掘り下げていただき、感謝しています^^
ありがとうございました。

まだいろいろ出てくるでしょうが、何と言っても楽しみながら、時には泣き言も吐きながら、
クリアにしていけたらいいなと思います。

梅雨入りしたようで、濡れた緑が美しい季節になりますね。
鈴木さんもどうぞお元気でお過ごし下さい。

P.S.
そうそう、胸?ハート?の痛みは相変わらずで、きしむようなのですが
なにかを一掃して変化しようとしているようです。
人とのコミュニケーションが面白くなってきています。
キネシオロジー、相当パワフルですね。
面白かった〜」