シンクロ星から来た⭐️「シンクロちゃん」

 

2019年6月3日に初版発行された「シンクロちゃん」は佐藤由美子さんの三冊目に執筆なさった漫画形式にした興味深い本です。

この本は実在の人物をモデルにして描かれています。

この本の著者である佐藤由美子さんはフィボナッチ音叉セッションに一年前から受けに来てくださっていますが、セッションごとに彼女に起こる出来事は耳を疑うほど奇跡のような内容でその時からこの人は「只者ではない」と感じていました。

そんな中、彼女が「10秒スイッチ」を自らの体験から編み出し今や4,000人以上の人々の人生を変えて来た行動改革コンサルタントだということがわかりました。

自己肯定感を育てるための「10秒ワーク」を日々実践して来られた由美子さんが「シンクロちゃん」を通して私たちが輝かしい人生を自ら創造していく方法を伝えてくれています。