📚服部みれいさんの最新刊「うつくしい自分になる」📖

先日、みれいさんから最新刊の「うつくしい自分になる」が贈られて来ました✨

みれいさんは私にとって特別な存在であり同志でもあります。

「もも爺」が旅立った9年前にみれいさんと初めて会いました。

がその前からみれいさんのことはもも爺から良く聴いていたので初めて逢ったという気はしませんでした。

その時みれいさんが「彼から教えてもらった事を一年以内に本にしたいと思っているの」と伝えてくれました。

それから一年も経たない内にもも爺からのエッセンスが詰まった「なにかいいこと」が出版されました。

時を経て若者たちの心に響くマーマーマガジンや沢山の本を出版なさり今や多くの人々に影響を与える存在になりました。

今回の「うつくしい自分になる」には みれいさんが今まで試してこられたあらゆるケアーが紹介されていてとても興味深いです。

今回はインテグレイトヒーリング (略:IH) の事やフィボナッチプロセス音叉ヒーリングのことも紹介してくださっています。

本の中で「受けた人がめちゃめちゃ若返って、元気になっていた」と紹介されている人は実は我が愛する主人の事です(笑)

本当にフィボナッチを何回か施術するたびに信じられないくらいどんどん変化してとてもクリエイティブになりました。

今や私にフィボナッチのセッションをやってくれるまでになりました。

人それぞれご自分に合ったケアーの仕方があると思いますのでまずは「うつくしい自分になる」を手にとってごらんになると新しい自分と出会えるためのヒントが得られるかもしれません。